コウジのブログ

約2年後、2021.4月に会社を辞めて農業を始めるブログ

ブログを始めて変わったことメリットとデメリット

●メリット●

自分の考えを文章として、打つことで頭の中の言葉が整理されて、上手く言葉が出るようになった。

好奇心が増加し、人の話に興味を持つようになり、積極的質問することが増えて、会話が盛り上がるようになった。

妻の話もよく聞くようになり、夫婦関係が良くなった。

●デメリット●

ブログをスマホで打っているため、スマホをみる時間が増えた。

妻に携帯するなら、子供と遊んでと言われることが増えた。

パソコンが欲しくなってきた。

ブログで稼ぎたいという気持ちが増えてきた。

あとは、まだまだいっぱいあるはずだけど思いつかん。

外国株投資の為に口座作ったけど、入金0だからなんもできん。 入金しなきゃな。

俺、貧乏だから金ない。

今FX残高10,400円笑

実験で200円ずつ賭けてる。

最初30,000円だったのが、

だいぶ減った。

最初、損切り設定とかわけわからんかったから、ずっとチャート張り付いてたわー。

いきなり下がると、わーってなるわな。 含み損しまくりー。

すぐロスカットされるし笑

売るか買うかだけどねー。

勝てんようになってんかな。

まず、金をもっと入金しろってはなしやろ。

10400円が30000円になったらその法則を使って金持ちになるけんな、覚えとけよ。

それまでは、ちびちび200円かけることにした。

残高なくなったらFXやめる。

あー関係ない話してもうたわー。

ちゃんと打つのもしんど。

テキトーでいいや。疲れるし。

数少ない読者の人すんません。

終わり。